タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

ママもベビーも安心の虫除けスプレー♫ 30w5d

今朝は朝早く起きてしまい朝日を浴びながら朝からおやつタイム♡会社に挨拶に行ったときに頂いた千疋屋のクッキーとフルーツゼリーは私の知ってるゼリー(グミ)史上最強のゼリーでした〜!フルーツ果汁があふれてるよ〜♫

f:id:canakate:20160430170418j:image

そして今日朝早く起きたあとはやはり二度寝の波に襲われてブランチの時間に旦那さんとピクニックに。

 

家の周りは本当お天気良いから行ったのに都会の中の公園だからビル風がビュービュー吹いて寒い〜。

シートがめくれる〜ということでお弁当食べてすぐに退散してきちゃいました😂

風がないと芝生で本当気持ちいい公園なんだけどな〜🌞 

 

f:id:canakate:20160430170017j:image

写真は会社の先輩ママさんがくれたオーガニックの虫除けスプレー!

アルコールフリーだから赤ちゃんにも使えるし、新生児のときには直接じゃなくてベビーカーとかおくるみに付けるといいよ♫ということで夏の必需品だよー✨✨とおすすめしてくれたもの❤️

 

マタニティの今も蚊からの感染症も怖いし早速今日使ってみました!

ラベンダーとシトロネラ、レモンマートルなどの天然精油で凄くいい香り〜☺♡

虫除けとは思えないすっきり爽やかなアロマな感じの香りでとても気に入りました〜☆

マタニティも安心だし、ベビーにも安心のメイドオブオーガニクス のアウトドアモスガードスプレーおすすめですよ〜!!!

虫が多くなるこれからの季節に毎日持ち歩こう〜♫リピート確定の素敵なアイテムを教えてくれた先輩ママさんに本当に感謝です〜😍💕💕

 


 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓