タノシイトキ

お家のこと、ダイエットのこと、子供のこと。気になったことを気ままに書きます。

ベビーグッズを楽天スーパーセールでまとめ買い〜♪

昨日26日の19時から待ちに待った楽天スーパーセールがはじまりました〜♪

大物ベビーグッズをまだ買ってないので楽天スーパーセールでお得にまとめ買いして、ポイントも貯めちゃおう!と張り切ってました〜😍✨✨

 

まずは悩みに悩んだ、ベビーベッド〜♪♪

先日書いた悩めるベビーベッド問題で書きましたがやはりミニベッドだと半年くらいで赤ちゃんの寝床問題にぶち当たりそうなので普通サイズのベビーベッド購入に決めました!  

tanoshiitoki.hatenablog.com

 

悩みながらも選んだのはKATOJIのハイベッドソフィア🌟 元々KATOJIの白いミニベビーベッドにすると決めていたので、普通サイズにするならちょっと装飾がおしゃれになるこのソフィアと決めていました!ミニベッドだと5月くらいにならないと届かないみたいですが、ソフィアはすぐに届きそうなので楽しみ♪♪

 

次に抱っこ紐〜♪ やっぱりこの前試着してベビービョルンにしようと決めていたのでベビービョルンone+airにすることに♡ 購入したカラーはブラックです♪

可愛いデザインの抱っこ紐と最後まで悩みましたが、旦那さんがしてもおかしくないし、服も選ばないシンプルデザインで納得しポチリ。 

今回注文したのは※SGマーク取得商品と注意書きがされた予約商品となるので、SGマークを取得した最新モデルで5月末くらいには届くみたい♪

ベビたんが焦って生まれて来ない限りは出産にも間に合うので、こちらも楽しみ〜♪

SGマークはSafe Goods (安全な製品)の頭文字を合わせたものです。一般財団法人製品安全協会が定めたSG基準への適合を一般財団法人製品安全協会が認証したことを示しています。「安全な製品」の目安です。

 

なんかここまででベビーベッドと抱っこ紐を購入したので、結構買ってやった〜〜〜感があります。w 

 

次に購入したのはマタニティ&授乳服。

特に4月に祖母の一回忌があるためマタニティでも着られるブラックフォーマル服を買わねば!と思って探していたのですがでもあんまりいいのが、ないんですよね。

で今回楽天スーパーセールで前から気になっていたMilk teaさんで探してみることに♪

迷ったのはこの2つ。

画像だと黒ではありませんがこのブラック×ブラックのワンピースか。。。

 

これも画像は黒ではありませんがこれの黒ワンピースか。。。

 

来月の法事は親戚だけだし、上からジャケットも羽織ってしまうので、少し結婚式よりでも大丈夫かな〜と思い、最終的には2つめのほうの黒ワンピにしちゃいました。

お宮参りやベビたんを産んでから初めて参加する結婚式が9月にあるので、授乳もできるワンピースに期待!!スーパーセールで安くなってたし、元々安いからちょっと生地とか心配はありますが、クチコミも良いし、素敵だといいな〜♪ 1,000円クーポンでよりお得に買えたし、届くのが楽しみだ〜〜〜〜☆

 

ここからがまだ買ってないけど迷っているもの・・・

一番の大物ベビーカー!!!!

先日Airbuggy直営店を見て来た時にも迷ってきめられずに、もう少しで2016年のSSコレクションが発表されるとのことだったので、待っていたのですが、ちょうどスーパーセールのタイミングで発表されちゃいましたーーーー!!!!

(↓ 先日のAirbuggy見学で迷っている様子はこちらですw)

tanoshiitoki.hatenablog.com

 

2016年のSSコレクションはプレミアのみの3色!!!どれもちょっとくすみカラーの落ち着いた色でどれもタイプな感じです。特に黄色!!!

 

 サイトのメインビジュアル画像でも黄色が使われていますが、うーーーーん♡かわいい!!でも商品画像の黄色をみるとなんかちょっと色が違う?

メインビジュアルの画像よりも暗く見えるのでやはり実物を見てから決めようかなとかまた迷う〜〜〜〜><!!

値段も値段だしすぐにはポチリ出来そうにありません〜。

31日まで開催されてるし、それまでによーく考えようっと♪♪

 

楽天スーパーセールでの今回の買い物ポイント10倍とかもありすでにポイントが4,000円くらい貯まってる♪嬉しいな〜♪

これでベビたんの他の必要なものも買えるし、少しでもお得に良いものが買えるようにがんばろーっと♪♪

 

読んでいただきありがとうございました。

読んだよ♪の合図に好きなバナーをクリックしてくれると嬉しいです♪ ↓